接客応対研修でCS向上!ビジネスマナー研修や外国人観光客接遇英会話研修のご相談なら【株式会社ビコーズ】
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★★リモート研修★★
ZOOMによるリモート研修、承ります。
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ジミーの英会話クラブ
★次回「ジミーの英会話クラブ」は、
現在開催日未定です。申し訳ございません。確定次第アップします

ジミーの英会話クラブ
次回開催は未定です。
ジミー日下千帆
講師:James fishel(ジミー) / 日下千帆
五十嵐ひろみ 最新刊!

千石屋お奈津犬連れ日帖

「千石屋お奈津犬連れ日帖」
出版社:PHP研究所

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好評セミナー情報

クレーム電話応対法セミナー

クレームはなぜおこるのか、その原因を探りながら、日ごろの対応の仕方を振り返ります。

  • 講師未定
  • 開催未定・決定次第、告知いたします。
教育・研修受託

どのような企業・官公庁・団体においても、社員、職員の育成は最大の課題で、教育・研修が大きな鍵を握っています。特にビジネス・コミュニケーション能力における教育は急務となってきてます。ビジネスマナーしかりです。

 しかし、質の高い教育・研修を提供するためには、多くの時間・人的コストを必要とします。もちろん、現場で活躍する社員、職員を、教育・研修に割くことは、営業等における機会損失にもつながりかねません。

そこで、当社では、企業・官公庁・団体の皆様向けに、経験豊富な専門家が現場の実情を踏まえて、より実践的な観点から職掌別の教育・研修について、企画立案から研修プログラムのカスタマイズ、実施を行います。

日本全国どちらへでも出張承ります。

話題の研修!

訪問時接客研修営業マン、住宅各種設備のサービスマンのための研修です。お客さま宅へ上がる際に気を遣わなければならない立居振舞い、ことば、・・・。クレームを営業へつなげる方法 などなどベテラン・インストラクターによる徹底したロールプレイ演習で指導します。「訪問」は、企業の最前線です。良くも悪くもに訪問する社員とその会社の評判が口コミで広く伝わることは必至です。この研修で会社の評価を高めましょう。…詳しく見る

外国人観光客接遇研修(英会話研修) 外国人観光客が増加しています。東京オリンピックも決まり、その対応スキルの向上は必要不可欠のものとなりました。当社では、各旅客運送業における外国人旅客接遇も含めて、単なる英会話ではなく、初級から上級までの「おもてなしの心」、「ホスピタリティ」豊かな英会話の研修を受託しています。これから益々増える外国人観光客、宿泊客、旅客対応には必須の英会話です。また、中国語会話研修も承っております。…詳しい内容はご相談下さい。

笑顔研修 お客さまとのコミュニケーションは第一印象が最も大事です。その場を温める笑顔。お客様の緊張をほぐす笑顔。そんな笑顔が、あなたや会社の印象を高めます。
100万ドルのやさしい笑顔が自然に出るようにトレーニングしましょう。…詳しく見る

病院・医院スタッフ研修近年の医療現場では、患者さまやご家族とのコミュニケーションが、経営面、また治療の上でも重要な要素となってきています。医師、看護師、医事職員と患者さまとの円滑なコミュニケーション能力の向上が、病院、医院の評価を高めることにもなります。総合病院での研修、最大級の歯科医院グループでの研修など豊富な実績を持つ松尾友子講師をはじめ当社のベテランスタッフが対応します。…詳しく見る

ビジネスマナーお役立ち辞典

ビジネスマナーお役立ち辞典「真実の瞬間」とは・・・?
…詳しく見る

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