完璧接客マナー!!

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ビコーズ
ビジネスマナー教育の
株式会社 ビコーズ
.
東京都新宿区中里町27番地
アップライゼ神楽坂ビル5階
メール

TEL.03-5261-5753 FAX.03-5261-5754
ビジネスマナー
研修メニュー参考例
新入社員研修例(サンプル)
リフレッシュ社員研修例
接客、接遇応対研修例
電話応対研修
クレーム応対研修
営業マンスキルアップ研修
病院,医院,
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ホテルスタッフ研修
旅館従業員スタッフ研修
時間と料金
実績

コミュニケーションインストラクター
浦野啓子
松尾友子
ビジネスマナー事典

健康講演会・講師
石川恭三
松原英多
平石貴久
安田和人

新井晴み

主催セミナー
ビジネスセミナーのご案内
「クレーム電話対応セミナー」

ジャンル別講師案内
健康に関する講演会
冠婚葬祭、訪問、贈答
などお付き合いのマナーに

関する講習会
スポーツと健康に関する
講演会、セミナーの講師
接客,電話応対,クレーム処理
に関するセミナー・社員研修

映像イベント制作
展示会、セミナー、各種催事
コンベンションの企画制作
会社案内、社史等の
ビデオ制作

中国語翻訳サービス
中国語翻訳サービス
中国語HP制作
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●あくまでサンプルです。
研修カリキュラムは、原則的に担当者様とお打ち合わせの上、貴社のコンセプトやご希望に合わせた内容にカスタマイズいたします。


接客応対マナー研修〔1〕 

1.お客様応対の心得
@相手本位のサービス
A勘どころの先手サービス


2.お客様サービスとマナー
@好かれる基本態度
Aコミュニケーションマナー
B型から形のサービスマナー
        (館内マナーのイ・ロ・ハ)


3.正しい言葉遣いのコツ
@声かけの基本
A活かす接遇用語
B敬語


4.クレーム応対処理の秘訣
@電話応対の基本とクレーム対策
A配膳時の基本マナーとクレーム対策
B送迎時の基本とクレーム対策
Cカウンター応対の基本とクレーム対策
D上手なプレゼンテーション


5.“いらっしゃいませ”の効用
ロールプレイイング
6.まとめ


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