一般社員研修、リフレッシュ社員研修、
新入社員研修、接遇・応対研修
電話応対研修、クレーム電話応対研修、
幹部研修、ホテル、旅館

社員教育、健康講演会
映像とイベント制作の

株式会社 ビコーズ
.
東京都中野区中野5-68-8〜902
メール

TEL.03-5942-9271 FAX.050-3737-0331
ビコーズ
コミュニケーションマナー、ビジネスマナー
ビジネスマナー
研修メニュー参考例
新入社員研修例
リフレッシュ社員研修例
接客、接遇応対研修例
電話応対研修
クレーム応対研修
工場での生産性を向上する
人間関係づくり
営業マンスキルアップ研修
病院,医院,
歯科医院スタッフ研修
ホテルスタッフ研修
旅館従業員スタッフ研修
時間と料金
実績
よくある質問

コミュニケーションインストラクター
浦野啓子
松尾友子
ビジネスマナー事典

健康講演会・講師
石川恭三
松原英多
平石貴久
安田和人

新井晴み

主催セミナー
ビジネスセミナーのご案内
「クレーム電話対応セミナー」

ジャンル別講師案内
健康に関する講演会
冠婚葬祭、訪問、贈答
などお付き合いのマナーに

関する講習会
スポーツと健康に関する
講演会、セミナーの講師
接客,電話応対,クレーム処理
に関するセミナー・社員研修

映像イベント制作
展示会、セミナー、各種催事
コンベンションの企画制作
会社案内、社史等の
ビデオ制作

中国語翻訳サービス
中国語翻訳サービス
中国語HP制作
対中国ビジネスサービス

●特定商品取引法に基づく表示
●プライバシーポリシー
●会社概要
●お勧めリンク

●時間と料金
私たちは、ビジネス・マナーを「コミュニケーション・マナー」と言います。コミュニケーションマナーは、人間を動かし、人間関係を無限に広げ、業績を上げるための潤滑油と考えます。
新入社員を社会人に、またビジネスマンに。ベテラン営業社員をスーパー営業マンに変身させるための基礎骨格作り、事務職の方を接客応対のプロに、などなど。
料金は、対象者の人数やご希望の内容などによって変わることがあります。
実施が決定後、貴社に適した研修方法を事前に打ち合わせさせていただきます。
下記料金表は、目安として参考にして下さい。

詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
ビジネスマナー研修、リフレッシュ中堅・ベテラン社員研修、新入社員研修、
接遇応対研修、 電話応対研修、クレーム電話応対研修、幹部研修、ホテル、工場
小売業、旅館、病院、医院、歯科医院、美容院、フィットネスクラブ、エステサロン


下記は基準金額です。ご予算に合わない場合は、だいたいのご予算をお知らせください。
対応できるご提示をさせて頂きますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

浦野啓子・研修、セミナーお問い合わせ
1日コース
(6時間・・・食事&休憩時間を除く)
例;9時半〜16時半
15万円〜20万円
半日コース
3〜4時間(正味)
※早朝、夜の実施も可能です。

8〜10万円

・上記は基準金額です。対象人数などでご予算に合わない場合は、別途ご提示いたします。
・上記の金額はテキスト代等を含みます。
・研修時間及び開始時間は打ち合わせにて、ご希望に沿うように致します。早朝や夜の研修にも対応します。
・地域によって、別途 交通費(実費)を申し受けることがあります。
※阪神地区の場合、研修カテゴリーによっては阪神地区の講師が対応します。
・早朝研修などの場合、別途宿泊費を申し受ける場合がございます。
・研修対象人数が多く(50人以上)、アシスタントが必要になる場合は、
別途にアシスタント費がかかることがございます。
・上記人数条件以外の理由により講師が2名になる場合は、研修料金は変わりません。交通費は2名分です。
・電話応対研修などで、御社の業務シフトの都合上、1回に少人数しか参加できないときは、2グループに分けて、
 2時間×2の集中研修にも対応します。料金は、基本的に変わりません。
 ※但し、カテゴリーにもよります。
・営業マン研修は、別途お問い合わせ下さい。
★一般マナー講習及び講演の場合はお問い合わせ下さい。

★講演に関しては別途相談させて頂きます。
★ビデオ撮影&映像を使ったマナーチェック研修をご希望の場合は、
 内容によって別途予算がかかる場合がございます。

社員教育、健康講演会の講師
映像とイベント制作の

株式会社 ビコーズ
.
東京都中野区中野5-68-8ライオンズマンション中野第3 902
メール

TEL:03-5942-9271 FAX::050-3737-0331