ビジネスマナー研修、リフレッシュ中堅・ベテラン社員研修、新入社員研修、
接遇応対研修、 電話応対研修、クレーム電話応対研修、幹部研修、ホテル、工場
小売業、旅館、病院、医院、歯科医院、美容院、フィットネスクラブ、エステサロン他
※下記は基準金額です。ご予算に合わない場合は、だいたいのご予算をお知らせください。
対応できるご提示をさせて頂きますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
|
|
1日コース
(6時間・・・食事&休憩時間を除く)
例;9時半〜16時半
|
15万円〜20万円 |
半日コース
3〜4時間(正味)
※早朝、夜の実施も可能です。
|
8〜10万円 |
・上記は基準金額です。対象人数などでご予算に合わない場合は、別途ご提示いたします。
・上記の金額はテキスト代等を含みます。
・研修時間及び開始時間は打ち合わせにて、ご希望に沿うように致します。早朝や夜の研修にも対応します。
・地域によって、別途 交通費(実費)を申し受けることがあります。
※阪神地区の場合、研修カテゴリーによっては阪神地区の講師が対応します。
・早朝研修などの場合、別途宿泊費を申し受ける場合がございます。
・研修対象人数が多く(50人以上)、アシスタントが必要になる場合は、
別途にアシスタント費がかかることがございます。
・上記人数条件以外の理由により講師が2名になる場合は、研修料金は変わりません。交通費は2名分です。
・電話応対研修などで、御社の業務シフトの都合上、1回に少人数しか参加できないときは、2グループに分けて、
2時間×2の集中研修にも対応します。料金は、基本的に変わりません。
※但し、カテゴリーにもよります。
・営業マン研修は、別途お問い合わせ下さい。
★一般マナー講習及び講演の場合はお問い合わせ下さい。
★講演に関しては別途相談させて頂きます。
★ビデオ撮影&映像を使ったマナーチェック研修をご希望の場合は、
内容によって別途予算がかかる場合がございます。
|
社員教育、健康講演会の講師
映像とイベント制作の
株式会社 ビコーズ.
東京都中野区中野5-68-8ライオンズマンション中野第3 902
メール
TEL:03-5942-9271 FAX::050-3737-0331 |