| ビジネスマナー研修、リフレッシュ中堅・ベテラン社員研修、新入社員研修、 接遇応対研修、 電話応対研修、クレーム電話応対研修、幹部研修、ホテル、工場
 小売業、旅館、病院、医院、歯科医院、美容院、フィットネスクラブ、エステサロン他
 
 
 
              
                
                  | ※下記は基準金額です。ご予算に合わない場合は、だいたいのご予算をお知らせください。 対応できるご提示をさせて頂きますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
 
 |   
 | 
          
            | 1日コース (6時間・・・食事&休憩時間を除く)
 例;9時半〜16時半
 
 | 15万円〜20万円 | 
          
            | 半日コース 3〜4時間(正味)
 ※早朝、夜の実施も可能です。
 
 
 | 8〜10万円 | 
          
            | ・上記は基準金額です。対象人数などでご予算に合わない場合は、別途ご提示いたします。・上記の金額はテキスト代等を含みます。
 ・研修時間及び開始時間は打ち合わせにて、ご希望に沿うように致します。早朝や夜の研修にも対応します。
 ・地域によって、別途 交通費(実費)を申し受けることがあります。
 
  ※阪神地区の場合、研修カテゴリーによっては阪神地区の講師が対応します。 ・早朝研修などの場合、別途宿泊費を申し受ける場合がございます。
 ・研修対象人数が多く(50人以上)、アシスタントが必要になる場合は、
 
  別途にアシスタント費がかかることがございます。 ・上記人数条件以外の理由により講師が2名になる場合は、研修料金は変わりません。交通費は2名分です。
 ・電話応対研修などで、御社の業務シフトの都合上、1回に少人数しか参加できないときは、2グループに分けて、
 2時間×2の集中研修にも対応します。料金は、基本的に変わりません。
 ※但し、カテゴリーにもよります。
 ・営業マン研修は、別途お問い合わせ下さい。
 ★一般マナー講習及び講演の場合はお問い合わせ下さい。
 ★講演に関しては別途相談させて頂きます。
 ★ビデオ撮影&映像を使ったマナーチェック研修をご希望の場合は、
 内容によって別途予算がかかる場合がございます。
 
 | 
          
            | 社員教育、健康講演会の講師 映像とイベント制作の
 株式会社 ビコーズ.
 東京都中野区中野5-68-8ライオンズマンション中野第3 902
 メール
 TEL:03-5942-9271 FAX::050-3737-0331
 |