ビジネスマナー研修、コーチング
渡部真由美
ビジネスマナー研修、電話応対、接客、クレーム処理
株式会社 ビコーズ
TEL.03-5937-1861
ビジネスマナー研修、セミナーお問い合わせ
渡辺真由美
プロフィール
◇日本航空株式会社   国際客室乗務員
◇株式会社千代田セレモニー ブライダル課 衣裳コーディネーター
◇株式会社テレコメディア テレマーケティング業 コールセンター 教育部課長
◇株式会社ポピンズコーポレーション チャイルドケア、シルバーケア事業 研修部部長
◇ビジネスマナー研修講師、コーチングコーチとして現在に至る


渡部真由美はこんな人

◇日本航空株式会社   国際客室乗務員
◇株式会社千代田セレモニー   ブライダル課 衣裳コーディネーター
◇株式会社テレコメディア      テレマーケティング業 コールセンター 教育部課長
◇株式会社ポピンズコーポレーション  チャイルドケア、シルバーケア事業 研修部部長
◇ビジネスマナー研修講師、コーチングコーチとして現在に至る

主な研修、指導経歴

新入社員研修
電話応対研修、電話オペレーター研修
ビジネスマナー研修
接客応対研修、クレーム応対研修
階層別研修、CSマナー研修
管理職研修、コミュニケーション研修
学生企業実習前研修
《コーチング》
*ビジネスコーチング・・・企業向け
(経営者・マネジャー・スタッフに個人セッション、グループコーチング実施)
*パーソナルコーチング・・・一般
(経験:60名以上のクライアントにコーチとして、1対1の個人コーチングを実施)
※個人セッション1500時間以上、グループコーチング100時間以上

主な研修、指導経歴

《企業・行政・学校での研修》
ゆうちょ銀行・アボットジャパン・東京医科歯科大学・独立行政法人雇用・能力開発機構
エアポートカーゴサービス・CSネットワーク・近鉄エキスプレス・松田産業
明大サポート・美容外科クリニック・美容室・チャイルドケア・シルバーケア会社
市役所・都認証保育所
他多数数

ビジネスマナー研修、セミナー、講演などの
お問い合わせはこちらへ↓
日下千帆・研修、セミナーお問い合わせ
お問い合わせ方法のページが開きます。
★日本全国どちらへでも出張、承ります。

株式会社 ビコーズ
東京都中野区中野5-68-8
 ライオンズマンション中野第3 902
TEL.03-5942-9271
FAX.03-5942-9272

ビコーズTOPへ
お問い合わせから実施までの
ステップ・イメージ
ビジネスマナー研修、セミナー実施までのフロー