ビジネスマナー研修、コーチング
プロフィール
◇日本航空株式会社 国際客室乗務員
◇株式会社千代田セレモニー ブライダル課 衣裳コーディネーター
◇株式会社テレコメディア テレマーケティング業 コールセンター 教育部課長
◇株式会社ポピンズコーポレーション チャイルドケア、シルバーケア事業 研修部部長
◇ビジネスマナー研修講師、コーチングコーチとして現在に至る
◇日本航空株式会社 国際客室乗務員
◇株式会社千代田セレモニー ブライダル課 衣裳コーディネーター
◇株式会社テレコメディア テレマーケティング業 コールセンター 教育部課長
◇株式会社ポピンズコーポレーション チャイルドケア、シルバーケア事業 研修部部長
◇ビジネスマナー研修講師、コーチングコーチとして現在に至る
ビジネスマナー
- 研修サンプル例
- 新入社員研修
- リフレッシュ社員研修
- 接客、接遇応対研修
- 電話応対研修
- クレーム応対研修
- 営業マンスキルアップ研修
- 病院,医院,歯科医院スタッフ研修
- ホテルスタッフ研修
- 旅館従業員スタッフ研修
- 時間と料金
- 研修実績
インストラクター
主催セミナーのご案内
健康講演
★
イベント・映像制作
渡部真由美はこんな人
◇日本航空株式会社 国際客室乗務員
◇株式会社千代田セレモニー ブライダル課 衣裳コーディネーター
◇株式会社テレコメディア テレマーケティング業 コールセンター 教育部課長
◇株式会社ポピンズコーポレーション チャイルドケア、シルバーケア事業 研修部部長
◇ビジネスマナー研修講師、コーチングコーチとして現在に至る
主な研修、指導経歴
新入社員研修
電話応対研修、電話オペレーター研修
ビジネスマナー研修
接客応対研修、クレーム応対研修
階層別研修、CSマナー研修
管理職研修、コミュニケーション研修
学生企業実習前研修
《コーチング》
*ビジネスコーチング・・・企業向け
(経営者・マネジャー・スタッフに個人セッション、グループコーチング実施)
*パーソナルコーチング・・・一般
(経験:60名以上のクライアントにコーチとして、1対1の個人コーチングを実施)
※個人セッション1500時間以上、グループコーチング100時間以上
主な研修、指導経歴
《企業・行政・学校での研修》
ゆうちょ銀行・アボットジャパン・東京医科歯科大学・独立行政法人雇用・能力開発機構
エアポートカーゴサービス・CSネットワーク・近鉄エキスプレス・松田産業
明大サポート・美容外科クリニック・美容室・チャイルドケア・シルバーケア会社
市役所・都認証保育所
他多数数