浦野啓子・ビジネスマナーDVDのご案内

浦野啓子 監修
ビジネスマナーマニュアルDVD
ビジネスマナーDVD浦野啓子ビジネスマナーDVD浦野啓子・名刺交換ビジネスマナーDVD浦野啓子・電話応対ビジネスマナーDVD浦野啓子・挨拶ビジネスマナーDVD浦野啓子・お辞儀ビジネスマナーDVD浦野啓子・接客
ビジネスマナーマニュアルDVD
【内容】
@挨拶の基本
 ・好感度を高める挨拶の仕方
 ・自己紹介のテクニック・・・など
Aお辞儀上手は仕事上手
 ・お辞儀で好感触
 ・一瞬の技を公開・・・など
B名刺交換
 ・スマートな名刺交換のテクニックの数々
 ・やってはいけないあの出し方・・・など
C電話応対の基本
 ・あなたは電話対応で自信過剰になっていませんか?
 ・電話での殺し文句・・・など
★全18分57秒
★テキスト付き
ビジネスマナーの基本テクニックが詰まったお値打ち価格 9,450円(消費税込み)、送料500円

DVDの販売について

  • お申し込み方法
    お申し込みフォームにお名前・住所・電話番号・メールアドレスをご記入の上ご送信ください。
    折り返しお振込み方法などをご連絡いたします。 請求書が必要な方には郵送いたします。
    ビジネスマナーマニュアルDVDのお申し込み

  • 発送
    宅急便代引の場合は商品到着時(代引手数料無料)、銀行振り込みの場合は振込確認後の発送となりますのでご了承ください(領収証を同梱いたします)。振込手数料はご負担下さい。

  • 商品代金以外にご負担いただく費用
    送料(EXPACK500=500円)、銀行振込手数料

  • お支払い方法
    銀行振込(振込確認後の発送となりますのでご了承ください)

  • 品質保証・返品
    商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、万一商品に破損がございましたら無償にて交換いたします。(往復送料弊社全額負担)
    その他の返品については致しかねますのでご了承下さい。
お申し込みフォームはこちら→ビジネスマナーマニュアルDVDのお申し込み
●特定商品取引法に基づく表示
●プライバシーポリシー


HOME

ビジネスマナー
研修メニュー参考例
新入社員研修例
リフレッシュ社員研修例
接客、接遇応対研修例
電話応対研修
クレーム応対研修
営業マンスキルアップ研修
病院,医院,
歯科医院スタッフ研修
ホテルスタッフ研修
旅館従業員スタッフ研修
工場での生産性を向上する
人間関係づくり
時間と料金
マナー、ビジネスマナー
 スタッフインストラクター
浦野啓子
松尾友子
渡辺真由美
日下千帆
寺島康子
ビジネスマナー事典

ビコーズ主催セミナー

ビジネスセミナーのご案内
「クレーム電話対応セミナー」
健康講演会
石川恭三
松原英多
平石貴久
安田和人

新井晴み


ジャンル別講師案内

健康に関する講演会
冠婚葬祭、訪問、贈答
などお付き合いのマナーに

関する講習会
スポーツと健康に関する
講演会、セミナーの講師
接客,電話応対,クレーム処理
に関するセミナー・社員研修

映像、イベント制作

展示会、セミナー、各種催事
コンベンションの企画制作
会社案内、社史等の
ビデオ制作
特定商品取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
会社概要
サイトマップ


TOP